※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、生ものを食べた方いますか?特に完母・混合の方に聞きたいです。出産後すぐに寿司を食べたいと思っていましたが、まだ食べていません。

皆さん出産後生モノ(刺身、寿司、レアチーズなど)いつ食べましたか?
特に完母・混合の方教えてください!
出産したら寿司食べたいと思ってたんですが、タイミングを見失い未だに食べれてないです笑

コメント

産婦人科の出産後の食事で刺身もチーズも出ました😊

はじめてのママリ🔰

上の子の時は忘れましたが大好物なので気にせずすぐ食べたかと!
年末出産予定なので、退院したらいいとこのお寿司取ってもらうと決めています!!!笑

れお

混合です!退院した日に回転寿司テイクアウトしてもらって食べました🍣
美味しいもの食べてがんばりましょ〜

はじめてのママリ🔰

入院中にお寿司が出て(お雛さんに被ったので)、退院したその日にお刺身食べました!!
それ以来回転寿司は何回も行きました!

しー

すぐ食べました!!
母乳に移行しないものは普通にたべます!!
母乳に移行するものでも、妊娠中はカフェインもアルコールも0でしたが、母乳に移行する量考えたら授乳直後に少量なら余裕!!と思ってカフェインアルコールも摂取したりしてます(笑)

いぬまる。

産後4日目のお祝膳でステーキが出たのでレアのお肉食べました!そして退院した日に刺身食べまくりました!妊娠中も少しはお寿司食べてたんですけどね、

はじめてのママリ🔰

完母ですが退院した日にお祝いでお寿司食べました😊
今はアルコールとカフェイン以外は気にせず飲み食いしています🎶

はじめてのママリ🔰

退院して明日で1週間ですが、寿司と刺身食べました😍
次は生ハム食べたいです🤭

ママリ

退院した当日に退院祝いで義両親にお寿司のテイクアウト持ってきてもらったので好きなだけ食べました!!
産後の入院中にもお祝い膳でお寿司とかお刺身、ローストビーフとか食べた気がします!

ママリ

退院した日に出産&旦那の誕生日パーティーで食べました🥹🥹笑

はじめてのママリ🔰

纏めての返信すみません💦
皆様コメントありがとうございます!
タイミングを見失ってましたが、お寿司食べたいので近々テイクアウトしてきてもらとうと思います😊