※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

豊橋市でおすすめの産婦人科を教えてください。家から近い中岡、ジュン、小◯の情報も欲しいです。

豊橋市でおすすめの産婦人科どこですか?

私は小◯に通っていましたが体重が増えて市民病院に紹介されてしまいました。

看護師の友人が『小◯では絶対産みたくない!かなり厳しいので有名なのももちろんだけど、看護師たちの化粧の濃さや体型についてもかなりキツイから自分はあそこは絶対嫌だ』との事でした。

確かに医師はきついことも言いますし、医師によって言うことも違うので不安になることもありますが料理も美味しそうだしいいなーと思っています。



家から近いと中岡、ジュン、小◯になるのでこの辺りの情報ももらえるとうれしいです。

コメント

ママリ

今年9月に小石で産みました😊
あたしは特に厳しいとも思いませんでしたが…。
入院中のご飯はほんとにおいしかったです!
毎日完食してました笑
母子同室だけど夜も普通に見てくれます😊
ゆっくり寝れた?と優しい言葉もかけてくれました。
もしまた次があったらまた小石さんで産みたいです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね!!╰(*´︶`*)╯
    その日の機嫌とかにもよるのかもしれませんね😳

    ソフロロジーでしたっけ?
    あれば効果ありますか?

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ

    院長と副院長は優しいイメージです!

    ソフロロジー効果ないです笑
    痛いもんは痛い!
    呼吸法だけしっかり練習しておけばだいぶ痛み逃せます😊

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね^ ^

    やっぱり痛いですよね😢
    呼吸法とかもあるんですね!

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ

    叫んだりした方が絶対痛いと思うので呼吸だけに集中する感じです笑
    小石さんは産後は至れり尽くせりでほんと天国ですよ😊

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    至れり尽せりはいいですなー!!!笑

    • 11月20日
きーたむmama

ジュンで産みましたー!ジュンはゆるゆるですよー!、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジュンは助産師さんや先生もいいのでしょうか??

    • 11月20日
  • きーたむmama

    きーたむmama

    わたしは特に悪いなーとは思いませんでした!サバサバした人は多いですけど!
    それが冷たいと感じる人もいるかもです!
    ただ1人夜勤で入ってたおばさんは最悪でした。ただ、その人はわたし入院中夜一回しか会ってないのでたまにしか入らないひとかな??という印象です。

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!(^_^)
    正直安全に出産ができるのが1番なのでサバサバしてても全然いいなと思います笑
    そのおばさんさえいなければ良さそうですね!^_^

    • 11月20日
  • きーたむmama

    きーたむmama

    先生は面白い方ですよ!
    私は好きです!

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面白い人いいですねー!!!(^_^)ご飯は美味しいですか?

    • 11月21日
  • きーたむmama

    きーたむmama

    おいしかったですが、わたしは高血圧だったので勝手に減塩食にされてしまいました🥺

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    減塩ありがたいですね!!
    妊娠中だと血圧やら糖などいろいろなりやすいですよね💦

    • 11月21日
  • きーたむmama

    きーたむmama

    遺伝的なものもあるので、、、1人目の時は2人目の時より血圧低かったのに、、あれ?ってなりましたwwwでもおいしかったです!

    • 11月21日
  • きーたむmama

    きーたむmama

    ちょっとですけど写真載せときますw

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!!!とても美味しそうですね😋
    わざわざありがとうございます😊

    自分が出産したところ、白米に小鉢2つとかだったので羨ましいです笑
    ジュンさん候補にします!!

    • 11月22日
  • きーたむmama

    きーたむmama

    たまごサンドはほんとはカツサンドでした!ww普通の人はもっと豪勢ですwwww

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまごサンドも美味しそうなのに血圧大丈夫ならカツサンドもでるんですね!!凄すぎます😭

    ずっと白米かそうめんだったので羨ましい!!

    • 11月22日
  • きーたむmama

    きーたむmama

    えええ!それは嫌ですね😭😭
    いい産後を迎えられますように✨✨

    • 11月22日
まり

小石で生みましたー!
私は特別厳しいとかは思ったことはありません!
でも、友人は厳しくて嫌がってました笑
合う人合わない人がいるようです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人によってありそうですよね!!^_^

    • 11月21日