※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

妊活中で、排卵日を確認しましたが、妊娠超初期症状がなく不安です。子宮内膜症もあります。初期症状がなくても妊娠された方、経験を聞きたいです。

はじめまして!いつもお世話になっております*
まだ妊活し始めたばかりでわからないことばかりなので、情報が間違っていたりするかもしれませんが…
最終生理日が2月4日、生理周期が30〜34日で、基礎体温も測定していますがなかなか安定しません…
生理周期でいうと2月16〜20日が排卵予定日、ドゥーテストという排卵検査薬を使って20日朝くっきりと陽性となり、17日と20日にタイミングをとりました。
念のため21日もドゥーテストを使いましたが、陰性でした。周期から見ても、周期が30日だとすると、2週間前になるのでやはり20日が排卵日だったのかな?と思います。
次の生理予定日は3月6日〜10日になると思うのですが、妊娠超初期症状(つわりなど)が全くありません…
気持ちが落ち着かないせいか無理やりに症状に当てはめてみたりするのですが確信がなく心配で仕方ありません…
また子宮内膜症であることがちょうど20日に発覚し、そのせいで赤ちゃんがこなかったらどうしようかとも思ってしまって気が気ではありません…
みなさまは初期症状などありましたか?
全くなかったけど妊娠されていた方おられたらお聞きしたいです!
よろしくお願いいたします*

コメント

四人ママ

明日生理予定日を控え、検査薬は陽性でましたが
初期症状はまったくなし、なさすぎて、ほんとに?って感じです