※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近所の人にバーベキュー誘われて行ったんだけど、先に来てた他の家族と…

近所の人にバーベキュー誘われて行ったんだけど、先に来てた他の家族と写真撮影してたり会話も成り立っててすごい気まずかった。

もちろん私たちは写真とかもないし会話も入れるような内容じゃなかったからしんどかった。


そういう経験ありますか?
向こうは省きにしたつもりはないんだろうけど、なんだか省きにしれたような感覚になってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!何で呼んだ?ってなりますよね😟😟少しは気を遣ってほしいもんです、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の人たちは同じ職場や保育園だったりしてもう仲良いのがわかるけどなにも被ってないからよんでもらってありがたいけどどう入ればいいのだろうって悩む時あります😢

    • 11月20日