※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

夫が下の子をバウンサーにベルトをつけずに座らせて、事故が起こりました。誕生日の雰囲気を取り戻しましたが、気持ちが複雑です。励ましをお願いします。

上の子の誕生日。

ローソクふーして、いよいよご飯を食べようとした時

夫が下の子をバウンサーにベルトをつけずに座らせて、座らせたまま角度をさらに立てようとして、当然下の子は前に投げ出され、机に頬を強打しました。。

リッチェルのバウンサーです。
使ったことある人はわかると思いますが、いやそうやったらそりゃそうなるよねという感じです。。
夫は大丈夫だと思ったそうです。

せっかくの誕生日なので
気持ちを切り替えてお祝いしましたが

ちょっと拗ねた感じになるし、
なんかもう理解に苦しみます。

下の子は直後は泣いていましたが、
普段と変わらず、今のところは大丈夫そうなので良かったてす。変なとこを打たないでよかった。。

上の子も何が起こったかよくわかっておらず、楽しそうに過ごしてたので、よかったです。。

せっかくの誕生日に。。という気持ちで落ち込んでいるので
励ましていただけたら嬉しいです😭

コメント

ママリ

お子さんが無事で良かったですし、お姉ちゃんもお祝いの日に嫌な思いをしなかったのは本当に良かったです😌

それにしてもご主人…
少し考えれば分かる事なのに…
男の人って危機管理能力が低い人も多いなと思います。
仮にベルトしてても乗せたままバウンサーの調整なんてしないですよね😩

  • ひー

    ひー

    コメントありがとうございます😭
    ほんとに危機管理能力低すぎてなんかもう、バカなの…?と思ってしまいましたあせ😥

    本当そうですよね😥
    調整はどこかに寝かせてからするものですよね😥
    なんでそんな思考回路になるのか信じられません😱

    • 11月19日