※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は今月美容院いってマッサージいって1万円分の作業着買って好きかっ…

旦那は今月美容院いってマッサージいって
1万円分の作業着買って好きかって使ってるのに
今日ご飯食べいかない……?って言ったら「そんな高くつかなきゃいいよ。」って言われ

はぁ???おめえ散々使って飯も食いに行くの許してくんねぇの?ってなり、まぁ渋々ちゃんぽんを食べいき
その後ドンキーホーテに行こうって言われ行って
私はトイレットペーパーとグミを一つだけ
ブツブツ言われるから、と買ったら
旦那は ジュース3本にあるのに欲しいからって理由だけでシャンプーにって色々カゴにツッコミだして
なんかもう我慢我慢で疲れる。
それなのに旦那には「あいつ性格悪いからさ〜」とか「あいつほんとなんも出来ないからさ〜」みたいな言い方をわたしはされ続け旦那の悲劇のヒロインからの私を悪者にしまくり
それなのに私は旦那のためにと許し我慢しやってきて
なんかもう疲れたな
旦那のために色々考えるのも思うのも。
働きたい自分のお金が欲しい
もう旦那に振り回されたくない

コメント