※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬまぬまま
家族・旦那

離婚準備で別居します。婚姻費用はもらいます。離婚理由が、去年から私…

離婚準備で別居します。
婚姻費用はもらいます。
離婚理由が、去年から私の母親を好きになり
告白した事です。意味がわかりません😌
あと、子供への暴言です。
慰謝料請求したいですが、夏に買った車が
旦那名義なので230万くらいなのを
支払って貰おうかと思いますがアリですか?
ローンですが、わたしも一括では払えず
でも名義変更は出来ないですよね?

コメント

ママリさん

えーー!お母様はなんとおっしゃってるんですか?💦
支払ってもらいましょう!!
名義変更できますよ😌
お金だけ払ってもらったら変更してもらうか、
変更してお金もらうか!

  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    実家ぐらしで一緒に住んでますが気持ち悪いと恐怖で拒絶反応出てます🤮今すぐにでも出ていって貰いたいですが今アパートの審査中です😩あと1週間です🙁

    収入から婚姻費用と車代を払って貰う場合、もし足りないってなったら義母が払わなきゃいけないとかになりますか??

    • 11月19日
  • ママリさん

    ママリさん

    えーーーーーー💦
    なんか凄すぎて言葉にならないですね。
    娘の旦那とそういう関係になってしまった?んですかね😭

    ならないですよーー!!
    不倫?かもしれないですが、
    旦那様だけに請求してたら
    お母さまは関係ないので❣️

    • 11月19日
  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    母も拒絶したので体の関係とはなくおわれましたがもう少し遅ければ襲われた可能性もあります😂夢の世界にいる気分です🥶

    不倫よりタチ悪いですよね🙄
    ありがとうございます!

    • 11月19日
deleted user

ありだと思いますよ。
支払いが完了すれば名義変更もできます。

  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    一括の場合だけですよね??

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

     
    分割でも大丈夫ですが、完済しない限りは名義変更やその他手続きは出来ないです。

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

一括で払ってもらって主さん名義にして慰謝料とするならアリですが、旦那さん名義でローンのままならナシです!!

  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    一括ではお互いに払えないんですがどうにもならないですよね😭

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    名義人が旦那さんでも、使用人を主さんにすれば税金の用紙も自分の住所に送って貰えますし、何もなければ不自由することはないのですが・・・。
    ただ、途中で売るから!って言われても、それに従うしかないし、慰謝料は慰謝料として貰ったほうが良いとは思います💦彼女できると考え変わったりしますしね😭

    • 11月19日