※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の事をすっっごく憎らしく感じる瞬間が1日に何回も来るんですけど、…

旦那の事をすっっごく憎らしく感じる瞬間が1日に何回も来るんですけど、どこのご家庭でもありますかね😂

子供と2人の方がよほど精神的に落ち着いてます笑
かーーっとなり、もう離れてやる!!と思う事もしばしば。。

気の利かなさ、言われないと家事もやらない、子供と外遊びに行ってもママ任せが多いなど…
呆れることばかりです🤦‍♀️

(ギャンブル、女関連での問題がないだけまだマシと思ってます、、)

コメント

あすみ

うちもよくありますー!(笑)
うちは何回言っても同じことを繰り返すので、紙に書いて渡してます。(笑)書いてるうちにこっちも落ち着いてくるのと、向こうもただ淡々と読むだけで良いので、後からも振り返りやすいかな、と(笑)
それで何個もあった不満点のうち、数個は解消しました😂😂まだまだ改善点は大アリですが😂😂

このままでなんの変化もないなら、離婚や!親権は渡さん!まで何回もキレて怒ってます(笑)
だからめちゃくちゃ分かります!!(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

うちもめちゃくちゃ一緒ですよー😂😮‍💨
基本私の話は聞いてないので、何も改善しないし、どこかに遊びに行っても連れてって満足で現地では子供相手しないし、とりあえずムカツク事ばかりしてきます🤣😵‍💫
本当、息子と2人のほうが精神的に落ち着いた時間を過ごせます。
旦那が帰ってくると私お腹くだしますもん😭🫢(笑)
うちはあとギャンブル問題もあり。何度も離婚考えてますよ😑
うちよりマシですきっと👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭

• 11月26日