※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ🐤
お出かけ

B型ベビーカーおすすめ教えてください🙇‍♀️もうすぐ1歳4ヶ月になる男の子…

B型ベビーカーおすすめ教えてください🙇‍♀️
もうすぐ1歳4ヶ月になる男の子を育てています。今はAB型のアップリカのラクーナクッションフリーを使っているのですが大きいので、重いのでB型ベビーカーの購入を考えています。
【生活スタイル】
・基本どこに行くにも車移動
・日常生活でベビーカーを使うことはほとんどない
・旅行に行ったり、時々都会に出る時にベビーカーを使う

【息子の様子】
・よく歩く
・あまりベビーカーが好きじゃない
・ショッピングモールにある背もたれが高くなるタイプのカートが好き

サイベックスのリベル、アップリカのマジカルエアー、コンビのAcbee plusが気になっています。他にもおすすめがあれば知りたいです!よろしくお願いします。

コメント

a.

リベル使ってます🙋‍♀️
小さくなるし、両手でしか折りたたみ出来ませんが、既に歩いてる子ならあまり問題でないかも?
何より走行性が良いです😳少しの段差なら前輪上げなくてもスイスイです〜🩷
問題点は、、、使ってる人が多いのでめちゃくちゃ被ります😂

• ぴっぴ🐤

ぴっぴ🐤

遅くなってしまってすみません💦
    リベルすごくコンパクトになりますよね!!そこがいいなぁと思ってて😊
    ママリで検索すると荷物があまり入らないとみるのですが、そこはあまり気にならないですか?

• 11月24日
ぽん

私もB型どれにするか悩み中なのですが、リベルとマジカルエアー、Acbee plusは重視する所が別な気がします🤔

リベルは重たいけどコンパクトに畳めて収納に困らない、他2つは軽いけどリベルほど小さくはならないイメージです。

私は電車移動が多くなるので階段でも運べるよう軽さと走行性重視で、Acbee plusとピジョンのビングルで迷ってるのですが、ビングルはシングルタイヤでめっちゃ押しやすかったですよ!

• ぴっぴ🐤

ぴっぴ🐤

遅くなってしまってすみません💦
    そうなんです!重視するところが別なので、悩んでて😵と言うのも自宅の収納場所が狭くて、AB型のベビーカーは使わなくても車に乗せっぱなしになるので、コンパクトに畳めるリベルなら手持ちのベビーカーと一緒に車に乗せっぱなしにできるので助かるなぁと…。ただ、基本的にはベビーカーを使うのは都会に出た時だけになるので、軽くて走行性の良さそうなアップリカorコンビのほうがいいのかな🤔と思ってめちゃくちゃ悩んでます😂ビングルも試乗してみます!ありがとうございます😊

• 11月24日