※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままリ🔰
子育て・グッズ

娘の副耳について手術を検討中です。手術経験者の方のアドバイスをお願いします。

娘の副耳、気になりますか?😭

娘には生まれつき副耳があり、
1歳前後で手術をしようと考えています。
可愛いなとも思いますが、
髪の毛を結んだりすると気になると思いますし
娘が将来嫌な思いをするくらいなら
と手術を検討しています。

副耳の手術をされたことのある方、
何歳の時に、どのような手術で、
術後の様子など色々教えて頂きたいです。

コメント

ゆめ꙳★*゚

私はあまり気にならないと言うか…
人の耳ってそんなにジロジロ見ますかね?😅

  • 初めてのままリ🔰

    初めてのままリ🔰

    娘にあるからか、気になってしまいます🥲

    • 11月18日
えみ

次男が生まれつき福耳がありました!

退院時に整形外科への紹介状を書いてもらえたため生後一ヶ月くらいにとってもらえました。その時は糸で根本を強く縛って自然に落ちるのを待ってくださいと言われたので2週間後気づいたらポロっと落ちてました!

  • 初めてのままリ🔰

    初めてのままリ🔰

    そうだったんですね!
    娘のは軟骨があるかもしれなくて手術しかないそうです🥲

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

私が福耳で耳がとれそうになったのでくっつけるため手術したそうです☺️
福耳そのままですが私は気にしてませんよ☺️

  • 初めてのままリ🔰

    初めてのままリ🔰

    そういうケースもあるんですね😳
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 11月18日
ままり

副耳って初めて知りました!
可愛いですね〜🌼私は気にならないです!

  • 初めてのままリ🔰

    初めてのままリ🔰

    そう言っていただけて嬉しいです🥲🤍

    • 11月18日