※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一升餅をネットで買われた方!どこのを選んだか見せてもらえますか?かわいいの溢れすぎて困ってます…。

一升餅をネットで買われた方!
どこのを選んだか見せてもらえますか?かわいいの溢れすぎて困ってます…。

コメント

ママリ

ここのにしましたー!
小さいお餅もついてくるので親族に配れます♡
あときな粉もついてきました!
選び取りカードも付いてきますが、私は手作りしたので使わなかったです🌿

• ママリ

ママリ

柄や文字の種類も選べるのでうちはこんな感じにしました!
    簡易的なリュックもついてきますー!

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際の写真までありがとうございます!背負ってるのかわいすぎます😍💕
    同じやつ気になってたのですが、あまり日持ちしませんよね?3日以内と書かれていますが、その短期間で配ったりして難なく消費できましたか!?

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます👶❤︎
    3日以内ですー!
    ただ冷凍ならかなり持ちます!
    冷凍ならどれくらいって説明書に書いてあったんですけど忘れちゃって💦
    ただ、今年の10/4に頼んだものがまだ冷凍庫にあってたまに食べてます🤣

• 11月17日