※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

津市久居地区よさげな美容院ありませんか?今まで通ってたところはこんな…

津市久居地区よさげな美容院ありませんか?

今まで通ってたところは
こんな感じにしてくださーいと画像をみせても、
お姉さんにはこんな感じの方が似合うと思うんでーと全然違くされたり、かなり短くお直しするにももうショートしかできないくらいのボブにされたり(しかもワカメチャンもいいとこ)前髪作りたいと言っても生え癖(富士額)がひどいから前髪はやめた方がいいと言われたり、全然希望する髪型になれなくて。
おまけにトリートメントも忘れられました。

いいところありませんか?

コメント

りーちゃん

城山イオンの中にある美容室どうでしょう?子供もいけますしイオンの中ですので買い物ついでとかでもいけますよー!

  • りーちゃん

    りーちゃん

    アルバってとこです!

    • 11月19日