※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンブロックの3種類で迷っています。持っている方の感想を教えてください。1歳4ヶ月の娘へのクリスマスプレゼント候補です。

アンパンマンブロックについて

1歳4ヶ月の娘へのクリスマスプレゼント候補です!

この3種類で迷っていますが、持っている方どんな感じか教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ひらがなブロックバッグ

はじめてのママリ🔰

初めてのブロックなら①でもいいかなって感じですが、個数少ないので最初から③でもありです☺
②はひらがな覚えられるなーと最初は思ってましたが、うちも1歳頃に買ってますが紛失したものとかあるので1歳なら候補から外しますかね😃

はじめてのママリ🔰

はじめてのブロックワゴン

Mii

上の子が1歳の誕生日に③を貰いました😊去年にパーツ買い足して4歳の今でも遊んでますよ!

ゆちママ

うちも一歳で③を買って、3歳で遊園地を買い足しました!うちの子は一歳の頃はあまり上手に使えませんでしたが、大きくなるにつれ遊ぶようになりました。今でも時々あそんでます😃

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で失礼します🙇🏻‍♀️
みなさんの意見聞いて③にしようと思います!
ありがとうございました☺️