※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

男の子が5歳になる来年、袴と着物をレンタルして写真を撮りたいです。どこで借りたら良いでしょうか?

753について教えて頂きたいです。

来年で5歳になる男の子がいます!

袴を着せたいのと
スタジオで写真を撮りたいのですが
どこでレンタルしましたか?

そのときに私も着物を着たくて
貸出し+着付けをしてもらいたいです。

コメント

ママリ

来年5歳で753ですが、3歳の時もスタジオ撮影しました☺️
都内に住んでいて、らかんスタジオで撮影しました!子どもも大人も着物貸し出しでヘアメイクや着付けもしてくれます🤝🏻

お住まいの県を書かれた方がもっと情報が集まると思います💦

子供の衣装はスタジオで借りれるところも多いですよ!こだわりがあるならネットとかで探したほうがいいと思います。

母親の着物はスタジオにはないところもあるので自分で用意して、着付けも手配するか、着物は用意してスタジオで着付けをしてくれるところを探すかだと思います!

スタジオは全国各地にいろいろあるのでお住まいの地域で好みの雰囲気のスタジオを探すのがいいと思います!

はじめてのママリ🔰

主役の息子さんに関しては撮影するスタジオでレンタルもしてくれるところがほとんどだと思いますよ😊
スタジオによってはママの着物レンタルと着付もしてくれるところがありますので、レンタルできるスタジオを探すのが手っ取り早いかなと思います✨