※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月、性別未確定。信じきれず、女の子用品揃えてもいいか迷っています。周りの意見にイライラしています。

妊娠8ヶ月、29週で今のところ3回連続
女の子かなーって病院で言われてます!
いつ確定しますか?って聞いたら
確定は産まれてからだよ〜!って言われました笑

96%女の子って言われるけど上手く隠してることも
あるからね🐘って言われてて、
上2人男の子、周りにお腹の出方が男の子っぽい〜って
言われてるのもあって96%でも信じきれません🤣

もう信じきってbaby用品揃えていいと思いますか👶?

女の子babyだったら、散々男の子っぽい〜って
言ってきた人たちにお腹の出方なんか関係ないけど!
って言ってやりたいです📢笑

コメント

ママリ

私もそのくらいの週数で3回連続言われたので、基本は両方着れるものでちょくちょく女の子用品も買い足しました!✨
ちなみに私は前にお腹突き出てます。こればっかりは人によって違いますけどね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も看護師さんにどっちでも着れるの買っとくといいかもねー!って言われたんですけどそう思いつつ断定してよ!!って思いながら毎回2週間後の検診でこれは女の子だね!!って言われないかなーって期待して結局まだなにも買わずにいます🤣

• 11月17日
あき

私も女って言われてて
結果女の子でした😊
検診のたび、確認してもらっていたのと、
つわりとかが全然違いました!
お腹ので方はそんなに分からなかったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生も断定してもし違ったらのための保険かけてるのかなー🫢って思っちゃってます🤣
    お腹の出方はみんながみんな関係してるわけじゃ無さそうですよね!

• 11月17日
🌼

私はエコーの時に、お股の割れ目を先生が見せてくれて、女の子だね。と3回くらい言われたので、確実かとおもい名前も女の子しか考えてません。

お腹の出方は、前に突き出してて、え、男の子じゃないの?とみんなに100%言われますw

96%女の子という言い方だと、服買うのちょっと躊躇いますね💦
私だったら生まれてからにするかも…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も見せてもらってはいて、エコーすごく丁寧に説明しながら見せてくれるんだけど、お股の時だけ結構さらっとしてて、後からもらったエコー見ても私が全然なにがなんだかわからなくて😂

私も3回連続女の子って言われたのでそろそろ確実なのかなって思いたいところです😂

先生も生まれてもし違った時のために保険かけてるのかなーとか色々考えつつ男の子だったら上の子のがあるから必要最低限買えばいいし女の子なら色々見て買い足したいなと思ってずっとどっちなのかなーってドキドキしてます🤣

• 11月17日
なーたん

全く同じ状況でコメントしてしまいました😂😂😂
26wから🐘見えないから女の子かなぁ〜
隠してることあるからまあ7.8割女の子かなぁ〜
って言われてます😂
いつまでたってもお股パカーンしてくれないです😭

そして、お腹の出方も言われます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🤣
    エコー写真見返しても自分じゃ全然なにがなんだかわからないしもう100%女の子だね!!って言われたいです😂笑

元の体格?骨格?とかもあるみたいだからみんながみんなお腹の出方は関係あるわけじゃないみたいですよね!

• 11月17日
  • なーたん

なーたん

男の子のエコーしか見た事ないので女の子分からなくて😂😂😂
    コーヒー豆っぽいの見えたのに7.8割って言われてモヤモヤです😑💭笑
    ほんとにそうですw
    これはもう完璧女の子だね!!って言われたい🥹🥹🥹

ですね!
    でも未だに昔の名残で言ってくる人いるいるですよね😂😂😂

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生も違った時のために保険かけて確定しないのかなーって思ったりしてます🤣
    もちろんどっちでも嬉しいけど女の子だとなおいいなって今思ってるので確定されたいんですけど😫笑

散々男の子っぽいって言われてきてるのでこれで女の子だったらお腹の出方って関係ないよねーって言いたいんですよね🫢🤣笑

• 11月17日
ママリ

ただ見えないだけで女の子だと、隠してる可能性もあるかもですね😊
私ははっきりと割れ目が毎回見えるので100%って言われます😂
まぁ産まれてくるまではみんな100%じゃないですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そろそろはっきり見せてほしいです🤣
    たまーに産まれてきて逆の性別なことあるみたいですもんね😂!!

• 11月17日