※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうら
その他の疑問

教員で再婚した方いらっしゃいますか…?ほぼただのぼやきですが…現在、教…

教員で再婚した方いらっしゃいますか…??
ほぼただのぼやきですが…
現在、教員として働いておりますがこの度めでたく離婚しました。実家にお世話になりながらも、仕事や育児に勤しんでいます。ふと、再婚てあるのか…?と思った今日この頃です。離婚前、主人は教員反対派で、仕事の理解もなく(子より自分を優先するようなめちゃくちゃわがままな男だったのもあり)、自分は他人と暮らすの向いていないな、面倒くさいな、なんでこんな気遣わなあかんねんと思っていました。しかし、周りは2人目3人目ラッシュ…。いつか2人目ほしい!でも色々と面倒くさい!出会いもない!そもそもシングルを拾ってくれる人っているのか?と思っています。
教員って世界狭いし…。今すぐ再婚したいと言うわけではなくて、いつかできる時あるのかな?という程度です。実際、教員シングルで再婚した方いらっしゃいますか…?

コメント

夏恋

同じく教員をしています。
私の職場で離婚→再婚した先生いますよ〜!ちなみにお相手は初婚の方でした💡

• みうら

みうら

お子さんいらしてもですか…!その出会いが羨ましいです♡

• 11月17日