※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家事・料理

皆さんバスマットやバスタオルは毎日洗いますか?あるYouTuberが毎日は洗…

皆さんバスマットやバスタオルは毎日洗いますか?
あるYouTuberが毎日は洗わないと言っていてびっくりしました👀
毎日洗うのが当たり前と思っていましたが、確かにまぁお風呂上がりで綺麗だしな〜とも思いました。

コメント

はちみつ。

バスタオルは毎日洗いますけど、バスマットは2日に1回とかそのペースで洗ってます🤣

はじめてのママリ🔰

バスタオルとバスマット毎日洗ってます。
ただ、うちはマットではなく足拭き専用タオルを決めていてそのタオルをお風呂最後の人が洗濯カゴに入れると決めてます。
なので体拭くタオルと同じく毎日変えてます。

水含む時点で雑菌わきそうなので、毎日変えたいですね😅

🍠

毎日あらいます!!!!!!

はじめてのママリ🔰

毎日洗います!両方1日置いとくだけで雑菌がすごいらしいです。洗わないならせめて日の当たる場所で乾かすといいとテレビで言ってました!

もふもふ

毎日洗ってます。
菌がどうのこうのより、置き場所がないため、そのまま洗濯機にほおりこんでます。

でも、実家ではいまでも数日使ってるし、それはそれでありだとは思います。

よく3日洗わないと、トイレより汚いとかいいますし、
トイレの便座も閉めてから流さないと菌を撒き散らすとか言うけど、それまでは知らずに使ってても全然問題なかったんだから、知ったから急に、毎日洗わないと汚い!なんて言うのもおかしいとは思ってますw

ぱん

まとめて返信すみません💦
ほとんどの方が毎日洗ってますね😊😊

変わらずうちも毎日洗おうと思います😂😂