※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

疲れやすい旦那さんがいる方いませんか?また、自分自身が疲れやすい方い…

疲れやすい旦那さんがいる方いませんか?
また、自分自身が疲れやすい方いませんか?
旦那20代後半ですが、毎日のように体のどこかが痛いと言ったり体調悪いと言っています。
以前事故にあったことがあり、体が疲れやすいみたいです。

毎日こんな状況なので、マッサージ以外で出来ることって何かないかと思い投稿しました。
よろしければコメントくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃわかります!
旦那が疲れた、ここが痛い、眠れないとほぼ毎日言ってます。
私なら病院に行ってもらうかなと思います☺️やっぱり私たちではどうしても原因は分からないし、病院で見てもらえれば改善できる可能性もあります!大きな病気が隠れている場合もあるので…。夫には来週総合病院に行ってもらう予定です!

はじめてのママリ🔰

私自身がすごく疲れやすいタイプでした!
つねに体調悪くて、本当に辛かったです。
食事改善がかなり効きました。プロテイン飲むとかなりいいですよ😊

ままり

旦那がすぐ体調を崩します。
うちだと食事を作ること、野菜も食べさせることくらいですかね。悪い姿勢をしてれば指摘したりもしますが、結局くせなので体が痛いのは足組んだり変な寝方をするのが原因かなぁと思ってます。うちの旦那の場合は😂しかも言い過ぎるとうざそうにするので程よく教えてあげるって感じです。

休みの日は基本昼寝をしてて特に何か言うこともなく自由に過ごさせています。週1しか休みがない時は旦那は家に置いて子どもたちを連れて遊びに行ったりとかもしますよ〜。

みふ

私も疲れやすく常に体がだるい感じがあるのですが、整体通ったら改善しました!左右で傾きがあって背骨?も曲がっていたので、姿勢矯正をして正しい姿勢でいると疲れにくくなったのかなと思います。参考になれば…

はーい😢精神的に疲れやすいし、最近体力不足もあり余計にって感じですね💔
あと、自律神経の問題とか低血糖でも身体にきたりするみたいです。

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました😊
まとめて返信ですみません。

結構疲れやすい方が多いですね😣
皆さんからのコメントを参考に、旦那に私でも出来るようなケア?をしていきたいと思います!!

皆さんも寒くなってきましたので、お身体を大事になさってください⛄️💞