※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

先週の妊娠糖尿病再検査で110の数値が出ました。結果は次回検診で分かるか、電話で連絡があるか心配です。検査前に食事をしていた可能性もあります。

先週妊娠糖尿病再検査がありサイダー飲んできました。結果は次の検診でと言われたのですが、あまりにひどかったら電話とか来ますかね?ドキドキで🥲中期の検査で100でクリアなところ110で引っかかりました。この数値ってどうなんでしょう?ほぼ確なんでしょうか?💦
検査あること忘れてたので、2時間以内に何か食べてから行った気がします、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

よっぽど高い数値でない限り、電話は来ないと思います😵‍💫

私もサイダー検査を忘れていて同じような時間帯におにぎり食べて行ったら見事に引っかかりました😂
2回目は食べずに再検査したら、クリアしましたよ🙆🏻‍♀️
まだ確定ではないと思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったですー!1人目では何もなかったので、まさか引っかかるわけないと思ってたので油断してました💦ありがとうございます😭

• 11月16日