※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tenpurya
家族・旦那

実父のあやし方について現在下の子を妊娠中で主人が出張等、仕事でいな…

実父のあやし方について

現在下の子を妊娠中で
主人が出張等、仕事でいない時は上の子の世話や悪阻などがあり実家に甘えて泊まらせていただいてます。

初孫ということもあり
両親共に大事にしてくれるのはありがたいのですが
どうしても実父のあやし方が下品で仕方ありません。

舌を鳴らす、ベロベロバー等は全然大丈夫なのですが
・自身の口の中に指を入れてほっぺを引っ張り音を鳴らす。その時の指は拭かずにそのまま上の子を触ったりすることも。
・舌を出したまま上下に高速でレロレロする
(本当に見てて下ネタのような。人によれば嫌悪感を抱くような動作です)

その都度実母と私とで下品すぎるからやめてほしいと注意はしてるのですが、本人は上の子が喜ぶと思ってやめてくれません。
上の子は笑ってはいませんし無表情です。
主人や、主人の家族でそのようなあやし方をする方はおらず、私自身他人が見て嫌悪感を抱くあやし方はしてほしくないと思っております。

この場合どのようにすれば分かってくれるでしょうか?
ひたすら注意することや、虫歯菌が〜等言うしかないのでしょうか、、、、?

よろしくお願いします。
(私なら気にならない等は控えていただくと幸いです)

コメント

ほたて

舌を出すのはちょっと辞めてほしいと思いました😅
口に指入れてそのまま触るとか無理です😱

ほんとに汚いし、気持ち悪いからやめて!
と強めに言うのはどうでしょうか?
それで実父さんが怒るなら、実家に帰らず、実母さんに家に来てもらうとかですかね?

• tenpurya

tenpurya

やはりそうですよね😭
    誰もしてないのに何故それが笑ってくれると思うのか、、、
    強めに言っても聞かない時や、ビデオ通話越しにされることもあるので会わせない選択肢考えてみます!

• 11月17日