※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ルンバs9+が69,800円は買いですかね?😂仕事復帰するし買おうかなあと悩ん…

ルンバs9+が69,800円は買いですかね?😂

仕事復帰するし買おうかなあと悩んでいます。

使っている方、使用した感じどうですか?

コメント

もふもふ

S9ではないんですが、ルンバとブラーバ使ってます。
絶対必須!とまではいきませんが、壊れたら、間違いなくまた購入するくらいには必要家電になっています。
うちはもっと古いルンバなので、今のはもっと良いんだろうなぁと思います。、

ただ、ルンバが働ける環境下を人間がつくってあげないといけないので、それが面倒っちゃ面倒ですが、寝ている間や、出かけてる間ににキレイになっているのはやはり快適です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりあると便利ですよね!
    平日は掃除無理そうで、掃除出来ない事がストレスになりそうなので初ルンバ購入しておこうかなと思います!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ安いと思います!
ちょうど昨日夫とめっちゃ安いなって話してました笑

うちは在宅時はうるさいので使ってないのですが、出掛けてる時や仕事行く時に掃除してもらってます!
自分で掃除機かけるより綺麗になってる気がします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人と話されてたんですね🤣やはり安いですよね!

今は自分でかけてて、隅々までかけないと気が済まないタイプなので、ルンバだとあんまり綺麗にならないのかなあと結局購入せずここまできました😂
    綺麗になるならよかったです!
    復帰にむけて購入しようかと思います🥺

• 11月16日
まめ大福

楽天ですかね?
価格.comだともっとお安いところはありましたが、楽天の公式ショップという安心感とポイントで私も昨日ポチっとしました
同じく仕事復帰の時に買おうと思ってましたが(私はまだ先なです)買い時かなと思い切りました!
使った感想ではなくて申し訳ありません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天です🤣購入されたのですね!
    私も購入しようかなと思います😂

ちなみになのですが、6400円の延長保証は付けられましたか?

• 11月16日
  • まめ大福

まめ大福

付けてません!
    せっかく安く買うのにな‥とケチってしまいました😅
    いつも家電がすぐ故障するとかのトラブルに無縁なのもあります‥。

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかく安く買うのにな、まさにそれです😂安ければ迷いなく付けるかもですがなかなか高額ですしね💦
    教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 11月16日
ママリ

安いですよねーうちも迷ってます。こないだのAmazon感謝祭が89800円からの2万Amazonポイントバッグだったので、値段的には底値だろうなーと思ってます。
5年前のルンバが家にいますが、ほんと助かってるので、旧を2階、新を1階に買おうか迷い中です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり安いですよね!欲しいなと思いつつそこまで優先順位が高くなくて後回しにしていましたが、安さに釣られて購入する気になってしまいました😂
    皆さんもおすすめなようなので良かったです!
    1階、2階であるとさらに便利そうですね☺️

• 11月16日