※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
サプリ・健康

コロナ、インフル、溶連菌は陰性でなんで熱が3日も出てるのか分かりま…

コロナ、インフル、溶連菌は陰性でなんで熱が3日も出てるのか分かりません😭(私がです)
大きな病院で検査して結果わかるもんなんですかね?💦

関節痛と寒気と頭痛が特に酷くて…🥲カロナール飲むと一時的に楽になりますが、時間経つと症状出てきます😞💧2ヶ月の息子の授乳もあって大変なので早く治したいんですけど…😭
内科ではこれ以上詳しい検査はできないから大きな病院行った方がいいかもって言われました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

乳腺炎はどうですか?

  • こてつ

    こてつ


    乳腺炎疑ったんですが、あまりにも症状続くため、違うのかな?って思ったり🥲💦💦
    乳腺炎なったことがないので、はっきりとわからず😓💦

    最近疲れも溜まっていたのでその影響もあるのかな?とか色々考えてました😭

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乳腺炎のときは
    寒気、関節痛、頭痛、熱ありましたよ🙁
    乳腺炎と疲れが同時に来てるのかもしれませんね😨

    • 11月16日
  • こてつ

    こてつ


    症状的には乳腺炎めちゃくちゃ当てはまります😭💦

    最近育児と旦那もうつになったりで色々あってちょっと疲れも重なっちゃったかんじですかね…🥲💧

    治るまで出来る限りゆっくりしたいと思います😭

    • 11月16日