※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

同棲中の仲良しの頻度が減って寂しいです。彼は疲れていると言うけど、性欲がなくなったのか心配。本当に疲れで性欲がなくなることがあるのでしょうか?

仲良しの頻度が減って寂しいです😔
まだ同棲の段階です。一年半ほど同棲しており、2.3か月前までは週3.4ほどあったのですが今は2週間に1.2回、それも私から誘うか、少なくて寂しいと伝えた時にという感じです💦
少なくなったきっかけは彼曰く部署移動でデスクワークから体力仕事に変わり、疲れている事が原因らしいのですが、なんだか違うような気がします🥲
もともと彼は性欲が強く、交際前は複数人セフレが居たり、デリヘルも使っていた事も知ってます。
大切にしてはくれてますが、女としてみてもらえなくなってしまったのではと不安です…。

正直、夜ソファでくつろいでいる時、寝る前に携帯でYouTubeを見ている時、今しようと思えば出来るよね?やっぱりしたくないのかな、と考えてしまいます。

まだ同棲の段階なのでレスになっていく事は避けたいのですが、疲れで性欲が無くなることって本当にありますか😢?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますね😭
うちの旦那もするより寝たいそうです💦仕事はかなり激務です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりそうなのですね🥲ママリさんは寂しくなりませんか、、?

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初は寂しくて、喧嘩もしました😭話合いもしたけどあまり改善されず…
    もう慣れました!笑

    • 11月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こちらが諦めてしまうとどんどんレスになっていっちゃいますよね😢
    ご主人の言う疲れているからを信用出来てますか?どうしても女としての魅力が無くなったのではと不安になってしまいます。

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    信用できてます!!笑
    女として魅力無くなったのは悲しいですが、仲はいいのでどうでもいいやと開き直ってます😂

    • 11月16日
ママリ

ありますし、年齢や、慣れもあると思います。
始めから頻度多めだとどうしても減っていくのは仕方ないと思います😖
レスを避けるなら頻繁にやりすぎない事だと個人的には思ってます😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    慣れは大きいと思います…。
    最初の3か月はほぼ毎日、そこから段々と減っていったので最初にしすぎてしまったのだと後悔しています😭

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

あると思いますよー!

私も夫大好きでしたいって思ってますがめちゃくちゃ疲れてると眠気の方が勝ったりできないです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😭💦
    やはりそう言う時に寂しいとか、なんでしてくれないのって聞くのは逆にプレッシャーですかね…🥲?

    • 11月16日
deleted user

全然あります。
疲れというか、めんどくさくなります😅
私自身、疲れ&めんどくささで旦那とかなり回数減りました!
付き合いが長くなるとどうしても新鮮味もなくなりしなくてもいいかな〜ってなります(私の場合)
そして一度落ちた相手に対する性欲は戻ることはなかなかないです🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    新鮮味ってどんどん減っていきますよね😢
    ダイエットや自分磨きなど頑張っているつもりなのですが、どうしたら性欲が戻ってもらえるのか分かりません😢

    • 11月16日