※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

同じ境遇のお母さんたちのお話聞きたいです先天性心疾患を持つ娘を出産…

同じ境遇のお母さんたちのお話聞きたいです

先天性心疾患を持つ娘を
出産したばかりです。
極型ファロー四徴症という診断でした。

気持ちの整理が上手くいかず、
まだ私も産科に入院中なのですが
私自身が気持ち的に落ちてしまっていて、
NISUにいる娘のところに積極的に行こうと
思えません。最低ですよね

何でこうなったんだろう
何がいけなかったんだろう
こんな思いさせて申し訳ない

こんな思いばっかり募って
これから先どうなるのか不安で仕方ないです。
辛くて逃げたくてでも1番頑張るのは
娘だし。私が弱音吐いてしまってはいけないんですけど
気持ちの吐き出し場がなくて
こちらに吐かせてもらいました。

コメント