※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

みなさん私の家のテレビ台はカラーボックス計6個あります。そこにはこど…

みなさん私の家のテレビ台はカラーボックス計6個あります。
そこにはこどものおもちゃ2箱とDVDたち1箱と本1箱分寝かせて入れてます!!

あと2箱!!

あとは何入れますか?みなさんだと。
ペットのご飯袋やお皿などいれるのおかしいですかね?

本って皆さんどんな風に収納されてますか??
趣味本や、、履歴書や郵便物や封筒書類など!!

充電器とかもどこに閉まってます???


ガムテープや画鋲やロープや輪ゴムなどどこにどんな感じで閉まってますか!


🩹や薬品などもどこに閉まってますか!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

入れるものがないならぬいぐるみとか飾り系とか入れるかな、、
郵便物や書類はダイソーの書類収納に入れてます。
ガムテープとかの物や薬品とかは引き出し収納にそれぞれカテゴリー別で入れてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小物類や薬品系を収納ケースに入れてテレビ台の余ってるところに置いてもいいかと🤔

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダイソーの書類収納みんなの分入りますか???!

    • 11月16日