※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

旦那さんのギャンブルで作った借金を返すために私も働きはじめたのです…

旦那さんのギャンブルで作った借金を返すために私も働きはじめたのですが、(パートですが...)私が仕事で旦那が休みの日だった昨日今日。
旦那さんのキャッシュカードは私が持ってるのに、ギャンブルに紐付けされててそのまま取れる感じだったらしく、使われていて、
また隠してた支払い用のお金も家に泥棒が入ったんじゃないかレベルで漁られてて見つかり、パチンコに行かれていました。

なんかそこまでしててでもギャンブルするのかって感じですし、お金を家に隠すお前が悪いや、口座も紐付け解除しないからお前が悪いなど、私のせいにされる。
のがもう我慢の限界です。
まず、大人のくせに誰かに制限?されないとお金管理できないような人が悪いと思うのですが、どう思いますか。

コメント

ママリ

えええドン引きです。
もう取り憑かれてますねギャンブルに。
取り返すためにとか言うんですよね😩😩
働いてお金作っても無駄なので
離婚が無理なら、紐付け解除して
自分の口座に全てのお金を入れて、現金は一円もおかず持ち歩きます!

はじめてのママリ

もうそこまでいったら病気だと思います。
なおらないんじゃないかなって思っちゃいました😢

はじめてのママリ🔰

ギャンブル依存ですよね。

さっさと離婚して、素敵な人と出会う方のがよっぽど幸せだと思います😊