※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊
家族・旦那

先程、旦那が暖房効いてる部屋きもちー!と言って下着パンツでベットにゴ…

先程、旦那が暖房効いてる部屋きもちー!と言って下着パンツでベットにゴロンしました。

いつも仕事頑張ってるからふくらはぎのマッサージしました。

そしたら旦那が気持ちいい❤️と言いながら寝落ちしました。

プチ喧嘩の後だったので力任せ?にマッサージしてたら気持ちいいと言われ、お世辞でも嬉しかったです。

なんかその一言で喧嘩してたの馬鹿みたいと思ってしまいました笑笑

皆さんも旦那さんやお子さんから言われた一言で嬉しくなったな!とか幸せと感じたな〜、この一言で救われたと思う瞬間教えてください💖

コメント

ハラミ

美味しい美味しいって言いながら旦那も子ども達もご飯もりもり食べてくれる時が最高に幸せ感じます🥰
あと上の子がふいに言う「ママいつもご飯とか公園行ったりとかありがとね」の言葉が刺さります🥹✨笑

ママリ

「顔も性格もタイプ」と言われると嬉しいです😍❤️

くま

上の子がごはんのときに、「つくってくれてありがとね♡」って言ってくれるのが嬉しいです🥺❤️

はじめてのママリ🔰

夫からは、可愛いね❣️4歳の息子からは、お母さん大好き❣️って言われるの嬉しいです☺️
1歳の娘は私が大好きって言うと、頭をコッチンしてニヤけて来るのがたまらなく可愛いですね🥰