※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

安定期以降の妊婦向け運動動画を探しています。YouTubeで簡単にできるマタニティヨガや散歩のおすすめが知りたいです。

妊娠中期のおすすめ運動動画

つわりが落ち着き、毎月+1キロに抑えるのが大変なくらい食べてしまいます😭
特に、二の腕含めて上半身が太くなってしまっているので、安定期以降でおすすめの運動があれば教えてください💦

すぐ取り組めるおすすめYouTubeがあればぜひ✨
マタニティヨガとか散歩がベストなんですかね…

コメント

みみ

妊娠中期に自分の結婚式があったので、散歩 + ストレッチ + 顔・二の腕・肩甲骨周辺の筋トレしてました!

YouTubeのタケワキマリナさんのストレッチとトレーニングおすすめです!

⚠お腹に負荷がかかるやつは省略して、体調を見ながら無理せず、お腹が張ったらすぐ中止してました

• ママリ

ママリ

結婚式お疲れ様でした!✨
    ドレスから出る部分は特に頑張りたいですもんね💪

たけまりさん、何度か拝見したことあります!笑顔が素敵ですよね☺️
    確かに自分の体と相談しながら省略とかしつつやれば良さそうですね💡

• 11月15日
初マタ!

私もつわりが終わってからめちゃくちゃ食べちゃいます😭ましてや運動量も減ってしまっているので増える一方です…
運動の時間取るというよりは私は一日なるべく動く時間を増やすようにしてます!犬の散歩、シャワー浴びてる時、髪乾かすときの足踏みするだけでも
何もしないよりだいぶ運動量増えます😂あとはめっちゃ体固くなるのでヨガもですけどストレッチは毎日やった方いいなあって思ってます!美味しく食べれて大変ですがストレスならないように頑張りましょう🥲❤️

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりました💦
    運動量は減るのに食欲増すのバグですよねー😭
    ストレッチするに越したことないですよね😂

• 11月16日