※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

ヘルパンギーナに熱が出ないパターンとかありますか?医者に今日言われた…

ヘルパンギーナに
熱が出ないパターンとかありますか?

医者に今日言われたのですが

顎の内側に口内炎が6個できてて
受診しました。
他の症状と言えば腹痛と軟便
だけだったのでそう言われたのだと思います。


私の思い込みかもしれませんが
ヘルパンギーナってものすごく高熱が出るイメージだったのでびっくりでした!


今日学校行かせたのですが
給食もほぼ食べれず
家でもゼリーしか食べれてないのですが

明日学校休ませた方がいいと思いますか?

コメント

やまだ

腹痛もあって、食欲もないのに学校に行かせるのは可哀想だと思ってしまいます🥲
娘はヘルパンギーナでも高熱にならなかったです。