※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓🌈🕊
妊娠・出産

体外受精の方へ。5w前に胎嚢確認をした方いますか?胎嚢確認の予約が早く取れないかもしれないので、5w4dでの確認を検討中です。心拍確認も考えていますが、まずは胎嚢確認が優先です。

体外受精の方!胎嚢確認を5w前にされた方いらっしゃいますか?胎嚢確認できましたか?
もしかしたら4w5dか6dにしか予約がとれないかもで…それ以降だと仕事の兼ね合いもあって5w4dです。
胎嚢確認だけでも早めに知りたいのもあり…
ただ5w4dでワンチャン心拍確認が出来たらそれもそれで嬉しいけど…とも…でもまずは胎嚢確認……

コメント

はじめてのママリ🔰

体外で順調なら4w5d、ギリ確認できる可能性あります!私は5w0d受診で10ミリだったので🤔

• 楓🌈🕊

楓🌈🕊

コメントありがとうございます!
    ですよね…!できなくもないとは思いながら…なんとか調整して5w入ったら行けるようにします😣

• 11月15日
冷製パスタ

私も仕事の都合で4w6dに確認できましたが、結局もう一度来てくださいと言われてしまいました💦
5wで行く方が二度手間にならず、確実に胎嚢も確認できると思いますよ!

• 楓🌈🕊

楓🌈🕊

やっぱり5w以降が確実ですよね😂💦
    前回稽留流産だったので確認できるなら早いほうがいいとも思いながら心配性で😂💦

• 11月15日
パキラ

5w2dで胎嚢確認できました🥚
心拍は6w5dでした〜

• 楓🌈🕊

楓🌈🕊

ありがとうございます✨
    体外受精だとそのくらいが一般的ですよね…なるべく指定されたスケジュールで受診できるよう調整してみようと思います!

• 11月15日