※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ🔰
妊娠・出産

9週3日で心拍確認済み。切迫流産と絨毛膜下血腫と診断され、10日間の安静が必要。心配ですが大丈夫でしょうか。

切迫流産と絨毛膜下血腫の診断
9w3d2回目の心拍確認でき、不妊クリニック卒業にはなったものの内出血が見られるということで、切迫流産と絨毛膜下血腫という診断を受けました
10日間の自宅安静指示が出たので明日からしばらくお仕事もおやすみします
とても不安です。
切迫流産、絨毛膜下血腫は大丈夫なのでしょうか

コメント

ままり

わたしも超初期から出血で、
なんと今も出血続いてます💦だから一先ずは安心して安静に…というか、
ほとんどは中期には吸収されてなくなる方がほとんどで、私みたいに中期にかかる人は稀だと言われたので、それはそれで良くない事なんですけど💦そんな人もいるよって事でコメントさせてもらいました😊
赤ちゃんも順調で元気です!

• アイ🔰

アイ🔰

コメントありがとうございます!
    私は出血は6wと7wのときにあって,その後は何もなかったので大丈夫かなと思ってたのですが、子宮内に内出血があると言われました😭
    初めての妊娠で不安でたまりせんが赤ちゃん信じてできるだけ安静にしたいと思います!

• 11月15日
みー

私も今同じ状況で仕事休んでます。
不安ですよね😥
出血などはありませんか??
もし出血あればすぐ受診されてくださいね。
私の場合先週11週初めで大量出血してから受診して絨毛膜下血腫と診断されました。
その時は大きな塊も出てきたのでもうダメかもと思いましたが、出血から一週間達昨日再度受診しましたが、赤ちゃん大きくなってくれていました。
安定期頃になると血腫も吸収されてくるようなので、吸収されるまでは仕事休む予定です。
お体大事にゆったり過ごしてくださいね😌

• アイ🔰

アイ🔰

子宮内に内出血はあるみたいですが、今のところ出血はありません!
    不安で不安でたまりません。
    みーさんもお体お大事になさってください☺️
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶

• 11月15日
あっちゃん

私は絨毛膜下血腫で大量出血、2週間入院して退院後も2週間は自宅安静、もうダメだと思ってましたが赤ちゃんしがみついててくれました😌
とにかく安静に!赤ちゃんは強いです😌

• アイ🔰

アイ🔰

赤ちゃん強いですね👶
    今日は心臓動いてるところは見せてくれたので、赤ちゃん信じて安静にしていたいと思います☺️

• 11月15日