※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

眠い時や寝起きなど二重になるけど普段は重めの一重なのですが二重にな…

眠い時や寝起きなど二重になるけど普段は重めの一重なのですが二重になりますかね?😖💕
一重でも二重でもどちらでもめちゃくちゃ可愛いのですが印象が変わるのかなって思いまして😁✨️

ちなみに私も旦那も一重で両親が二重なので隔世遺伝かな?と思ってます🥹


同じような方で成長につれ二重になった方いますか?👀
逆にずっと一重だった方も教えて頂きたいです🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれた時から数日間は二重→
体重増えだしたら一重→
1歳前あたりに二重定着しました❣️

寝起きになるならその内なると思います!☺️

はじめてのママリ🔰

眠いとき、寝起き、体調悪いとき二重になりますが普段は重ための一重の息子です!今なぜか片目二重、片目一重なのですがやはり目の大きさ結構違って見えますね…🥲