※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真スタジオでの写真撮影について、データ派かアルバム派か迷っています。子供の写真は枚数より質が重要なので、アルバムグレードや冊数をUPする方が良いでしょう。

写真スタジオでの写真、
①データを全部もらえる
②アルバムグレードや冊数UP
だとどちらが良いですかね?

今度初めて子供の写真を撮りに行くのですが迷ってます。
大人の写真なら断然データ派ですが、いっぱい泣いちゃうだろうからベストな写真って結局少ない枚数なのかな、それならアルバムの質や量をUPさせた方が良いのかなと悩み中です🥹

また写真撮影する時に気をつけた方が良いこととか、アドバイスなどもぜひください🙏♡

コメント

ゆうパン

私は、データ全部もらえるところが良いなと思ってます。
アルバムは自分でも作れて、なんなら他業者に頼めばもっと安く質の良いアルバムが作れます。
なので、たくさんデータをもらってその中でお母さんとお父さんのお気に入りの写真をアルバムにしたらもっと素敵なアルバムになるんじゃないかなと思いました!☺️