※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ファッション・コスメ

あまりにも胸がなさすぎて恥ずかしくてお店でサイズを測ってもらったこ…

あまりにも胸がなさすぎて恥ずかしくてお店でサイズを測ってもらったことがありません。いつもこれくらいかな?と思って買うのですがパカパカしてストレスです😭
お店で測るとサイズ全然違ったとかありますか?
ワコールのブラ診断に行ってみようか悩んでます。
バージスラインとか色々見たり測ったりしてサイズ診断してもらえるのですか?😣

コメント

りんご

毎回測ってもらいますよ〜🙆‍♀なんならブラによってカップが深い浅いもあるしフィット感も違うので試着もします🥹
お店の人に正しい付け方教えてもらうといつもよりきれいに入る気もします🥹

いろんな方がいると思うので全然恥ずかしがらずに言っていいと思いますよ🥰
いろいろなところで測りますが、大抵トップとアンダーバストもウエストとヒップを測ってくれます👱‍♀️

• M

M

やっぱり測ってもらった方がいいですよね💦ついつい私に合うブラなんてないと思い込んでしまっていました、、、
    ウエストとヒップも測ってくれるのですね!勇気出して行ってみます😣ありがとうございます🥺

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

私はお店で測ってもらったらサイズ違いました!
新しく買う時は必ず測って、サイズもみてもらっています。
ワコールの3Dスキャンもしたことあります!

• M

M

自分で測っているサイズより大きいと自信も出るのですが😭
    3Dスキャン気になってました!
    勇気出して行ってみます😮
    ありがとうございます🥺

• 11月14日
ママリ

私もほぼまな板状態の胸のなさだったんですが、以前ワコールでちゃんと測ってもらって、寄せ方とか正しい付け方きちんと教えてもらったら自分の思ってたカップより2カップ上でした😂
それ以来、産後とか卒乳したあととか胸の大きさの変化を感じたタイミングでワコール行って測ってもらってます!

• M

M

ほんとですか!
    本当は2カップも上だったら少し自分の胸が好きになれます😌
    今度行ってみます!
    ありがとうございます🥹

• 11月15日