※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

18時から覚醒、ギャン泣きおむつ替えても授乳しても泣く、抱っこしても…

18時から覚醒、ギャン泣き
おむつ替えても授乳しても泣く、
抱っこしてもユラユラしてもトントンしてもグズグズ
久しぶりにおしゃぶり使ったら寝てくれたけど疲れちゃった
この程度でストレス感じてたらこの先やってけないのかなぁ。けどこれから2時間毎の授乳が来ると思うと憂鬱
授乳〜寝かしつけまで大体1時間かかってしまって実質一回に眠れるのは1時間くらい。。夜間だけでももう少し寝てくれたらなぁ

コメント

まこ

いくら我が子でも疲労が溜まり、寝不足であればストレスを感じるのは当たり前ですよ!

やれることやっても泣かれると何で泣いてるのか分からないし、不安だし、ただでさえ寝不足でしんどいし…ですよね😢
細切れ睡眠、全然寝れた気がしないですもん💦
睡眠不足は人格を変えるんだなぁって2人産んでよく分かりました😣

頼れる人が近くいるのであればしっかり頼って、少しでも隙間見つけて体休めてくださいね。
応援しています!