※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
お出かけ

トイザらス、ベビザらスのブラックフライデーに行こうと考えてて、福袋…

トイザらス、ベビザらスのブラックフライデーに行こうと考えてて、福袋やお楽しみ袋狙いなので開店と同時に行こうと思ってます。
10時開店ですが、だいたい皆さんなん分前くらいに到着して、なん分前くらいに並びますか?

また、福袋系はレジ近くにありますかね?
コスメセットの福袋狙いです!

コメント

はじめてのママリ🔰 

1時間前に行ったことありますが並んでる方います💦
転売ヤーの方もいますしね💦

• R🥀(23)

R🥀(23)

えぇそんな早くですか😱
    確かに…転売ヤーいますよね…😮‍💨
    旦那も仕事なのでふたり子供連れて1時間並ぶのはしんどいですね、、😱

• 11月15日

朝から並ぶ方います😱😱😱😱

• R🥀(23)

R🥀(23)

やばすぎます😱😱
    私一人ならまだしも、子供達連れて長時間並ぶのはしんどいです😱

• 11月15日
なっちょ

4年前に2時間前に行ったら誰もいなくて、気合い入れすぎな自分が恥ずかしかったです😅
去年は別店舗ですが、1時間前で30番目くらいでした。
店舗にもよるかもしれませんが、たいてい福袋などの目玉商品は入り口近くにあります。
チラシ品は物によっては整理券配るケースもあります。

お楽しみ袋は開店して少し経っても結構残ってることが多いですが、LaQ、LEGO(今年は無さそう?)、パネルワールドは瞬殺です。コスメセットや水筒&カトラリーセットも瞬殺に近いかも。

屋内で待てる店舗なら子連れ1時間前でも何とかなると思いますが、外で並ぶ店舗だと寒いしきついかもですね💦
頑張ってください💕

• なっちょ

なっちょ

ちなみに、開店時間に行くと、おそらく入店までに10〜15分ほど待ち、その頃には先陣組が会計に長蛇の列を作るので、結局店内で軽く1時間以上いることになりますから、1時間前に行ってサクッと欲しい物買って撤収する方が私的にはストレス少ないと思っちゃいます😁

• 11月15日
  • R🥀(23)

R🥀(23)

そうなんですか😳
    今はどうなんですかね😖
    去年はあまり欲しいのなかったので参戦しなかったんです🥲
    平日とはいえ、混むかなあ…と思ってます😇

1時間前ですでに30番目ですか😳
    結構並んでるんですね😩

コスメセット瞬殺っぽいですよね…。
    実は頼まれて行くんですよね😇
    コスメセット欲しいいとこがその日保育参観で開店と同時に行けないからとの事で😇

先々週並に暖かかったらいいんですけどね😂もう寒すぎます🥶

というより、、0歳児抱っこ、1歳児ベビーカーじゃ走れないですよね😂😂

1時間前に到着して様子みて外出ようと思います😂

• 11月15日
  • なっちょ

なっちょ

代行なんですね😂
    走るのは先頭組くらいですよ💨
    でも先頭組に入れたら、コスメセットだけなら真っ直ぐ向かえば走らなくてもGETできると思います。
    キッズの日程にもベビーカーで来てる人はいますし、大物買う人はみんなカート持って入るので、店内で走り回ることは無いと思います。むしろもみくちゃになるので動けないです💦

今年はコロナ規制が終わったから人が増えるか読めないですよね👀💦
    うちも行くかまだ迷ってます。。

• 11月16日
  • R🥀(23)

R🥀(23)

先頭らへんに並べたらいいですよね…😇
    今日雨降ってるし寒いしで外で待ってられる自信ありません🥶

とりあえず遅くても開店30分前には着くようにします😭😭

色々教えてくださりありがとうございます😭🩷

• 11月17日