※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
妊娠・出産

妊娠中の性別占いが男の子で当たったけど、迷信かな。皆さんはどうでしたか?

皆さん赤ちゃんの性別のジンクスや占い当たってましたか?中国の占いとかつわりの食べ物とかでは女の子とばかりでたのですが8ヶ月になってやっと分かったbabyの性別は男の子でした☆☆男の子希望だったので嬉しかったのですが
やっぱり迷信というか確率50パーだしジンクス等はそんなもんかなと思いました😅
皆さんはどーでしたか?

コメント

くまちょり

ジンクス色々やりました(笑)
男の子、女の子両方出ていたのでどのジンクスを信じたらいいのか分からずでした(笑)

ただ5円玉に糸を通して性別を占ったのですが長男の時は横揺れ、今回は女の子なのですが回転したのでビックリしました!

チカ#

ジンクス?と言うのかわかりませんが、お腹が前に突き出ていると男の子。横に膨れていると女の子。って言われませんでした?(--;)
私ほ突き出ていたので『男の子でしょ~』って周りから言われてましたが、女の子でした…笑

maronmaron

私も色々当てはめましたが中国カレンダーは一人目当たり、二人目ハズレ、三人目当たりです。

お腹は男の子は前にでて、女の子はくびれがなくなりまんまる顔もふっくらしました。

つわりは皆ばらばらです。

重曹は今回しかしてませんが、男の子で泡立ちました。
ジンクスですが調べたりは楽しいですよね!

つぅ✳︎

出来て後から調べたら、中国の占いは当たってました。
そして、妊娠後期、甘い物嫌いな私が、甘い物が食べたくてずっと甘い物ケーキやチョコ、お菓子などを食べていました(笑)女の子だからかなぁーと思いましたよ(o^^o)現在も味覚が変わって甘い物好きになってしまいました(>_<)ヤバイですよねぇ(>_<)

Risa❥❥❥

つい先日の検診で、男の子判定をいただきました(^^)

私の場合、迷信や周りの予想、勘や夢に出てきたことなど全て外れました(笑)
お腹の出方も横に肉がついてまん丸、五円玉占いも回転、脈診も右が強く、Oリングテストもお腹に手を当てると簡単に解ける、中国式占いも女の子、妊娠時の夫婦の年齢を足して3で割る計算式も割り切れず女の子予想、友達の子どもや職場の子ども達(保育士してます)からも女の子予想、家族や友達、周りの様々な人からも絶対あなたは女の子!と言われてました(笑)
顔つきも明らかに優しくなり、ムダ毛も薄くなりました。
胎動も優しく、右側で動くことが多いです。
そして妊娠中の食べ物の好みも甘いものや魚、野菜が大好物になり、肉や油っこいものが食べれなくなりました!

私たち夫婦、そして周りも100%女の子予想をしていたところの、まさかまさかの男の子!
今まで上手に隠してたのか、今回は「ぼくは男の子!」と言わんばかりにシンボルを見せてくれました(´ω`)♡

これだけ迷信、占い、予想が外れるとオカマちゃんだったらどうしようなんて心配になっちゃいますが…笑

迷信は迷信なんだと、身をもって実感しました(`・ω・´)

可愛い男の子babyが今のお腹に居ると思うと、愛おしくてたまりません(*^_^*)
今までずっと女の子だと思っててごめんね、と主人と一緒にお腹の我が子に謝りました(笑)

まあゆ

私も色々試しました♡
全部男の子で周りからも
男の子じゃない?と
言われ病院でも男の子
だねと言われてます^^

私自身、女の子だと
思っててびっくりです笑
男の子希望だったので
嬉しかったですけどね♬

半々だとはわかってても
試したくなりますよね♡

ゆーりちゃん

皆さんありがとうございます☆☆やはり当たったり外れたりいろいろですよね󾌰
でも当たる外れるというよりドキドキ感や予想する楽しみなのかもしれませんね☆☆
皆さん回答ありがとうございました♥