※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

義兄の奥さんが何でも真似してきて、気分が悪いです。他にも同じような経験をした方いますか?どうしたらいいでしょうか?

何でも真似してくる人ってなんなんですかね😂

義兄の奥さんですが、私たちのが全然先に結婚したので義兄と知り合ったのも私のがもちろん先なのですがそれが嫉妬?なのか初めましての挨拶も無視されなぜだかライバル視?されてます😂😂

なのに家の前を度々通り家の前の物を真似されたり子供の名前を一文字違いで真似されたり車や洋服まで真似されて仲良しならまだしも一方的に無視されたりするのに腹立ってしまいます笑

親戚以外にもママ友など真似されてる方いますかー?
気分悪いですよね…
どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😅
私の場合妹、近所のママ友です。すごく普段から仲良くて、なら分かりますが、対抗意識燃やされて嫌な態度とられて、なのに、マネしとるやん!ってなります。笑
お揃いになるの気分悪いですよね😇
なんなんですかね?謎です!

• ままり

ままり

それなら『えーそれかわいい!私も真似しよっ!』みたいな仲良しママで真似してくる方がまだマシです😂
    対抗意識すごくて真似されるとムカついて仕方ないです!笑

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😂
    それかわいいね、おそろにしよっかなとか言うならまだしも!ですよね。それでもいやですが、まだマシです。
    私がこのブランドのこれ欲しいんだーって言ってたら、そんなのあるんだーって全然知らないはずが、次に会った時それを購入してました😇
    もう私の顔ひきつってたと思います。
    仲良くしたい気持ちもなくなりますよね💦逆にどんどん嫌いになります🤣
    同じような方いて、救われました✨

• 11月16日
  • ままり

ままり

全く同じです😊笑
    イベント物嫌い!って言っていて逆に私はイベント大切にしたいので玄関外にもクリスマスツリーやリース、ちょっとしたイルミネーションをやっているのですがそれをいちいち見に来てるらしく私が毎年少しずつ増やすと同じように増えてて今年は全く同じリースが玄関に、、、😂笑
    ほんと頭おかしいと思います笑

わたしも救われました💕ありがとうございます!

• 11月16日