※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開での出産まで2週間。健診で安静にと言われたが、上の子の世話で難しい。安静にする方法を教えてほしい。

帝王切開での出産まであと二週間と少し。今日の健診で子宮頚管が短くなってきてるから安静にしてねと言われました。
夫にも安静にしないとあかんねんと伝えましたがイマイチわかっていない様子...💦
上の子まだ小さいから目も手も離せないしなかなか安静って難しい💦
上の子がいて、健診で安静にと言われたらどこまで安静にしていたらいいか経験された方教えて欲しいです〜🥹‪

コメント

ゆきぽん

2人目妊娠30週のときに切迫早産で入院になりました😭

入院前に先生から子宮頸管が短いから、安静にしてねと言われましたが、同じように上の子が1歳で抱っこマンだし、安静になんか出来ず、結果入院になってしまいました…

旦那さんや実家が近いようであれば、家族に手伝ってもらったりですかね…
でも正直難しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院されたんですね...
    小さい子いてると安静にって難しですよね😭
    旦那は仕事で忙しいし、実家は距離があるので頼りにくくて💦
    とりあえず一週間安静に過ごしてって言われたのでできるだけ安静にするようにしようかなと思ってます😅

• 11月14日