※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵誘発の注射を打っても排卵検査薬は反応しますか??

排卵誘発の注射を打っても排卵検査薬は反応しますか??

コメント

うめりん

打つ前は全くの陰性真っ白で打って帰ってきてから、これって出るのかな?と思ったらバッチリ出たことあります 笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

じゃぁ排卵検査薬やっても意味ない感じですよね?

• 11月14日
  • うめりん

うめりん

ないと思いますね💦
    私は自分のLHがマイナスのときは、目安時間の34〜36時間後には排卵痛があったのでしようとも思わなかった感じではありますが💦

• 11月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

排卵痛あれば良いんですけど、今まで全然気にしてなかったので排卵痛感じられるか微妙で笑 夫ももうタイミング取るの疲れてて笑 今日排卵しそうな気もするので今日排卵すればやらなくて良いかななって思って笑

• 11月14日
  • うめりん

うめりん

私排卵痛がお尻を突くような痛みなので生理痛と全然違うのですごくわかりやすいですがない人も居ますもね。

一応は打った時間から36時間後に排卵すると仮定してタイミング取れていればいいと思いますよ!

回数多ければいいのは事実ですが一回でも妊娠に繋がる方は繋がるので☺️

• 11月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!今日は無理そうなので明日にでもタイミングは取ろうと思います!!

• 11月14日