※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊活

排卵検査薬を使っていますが、陽性にならず濃い線が出ることがあります。ストレスや体質の影響かもしれません。無排卵かどうかはわかりません。

ラッキーテストの排卵検査薬です!
排卵予定日は11/12でした🕊️
排卵検査薬を使っていて11/11に濃くなり、いつも半日くらいで陽性から陰性に変わるタイプなので恐らく夜寝てる間に陽性になったのかと思ってたのですが11/13の朝にも陽性まではいかないけど濃い線がでました!
これは無排卵でしょうか💦
いつもはちゃんと陽性にはなりますが強陽性まではならない体質です😔
妊活意識してるからなのか、仕事のストレスがすごいからなのか先週も排卵が2日ほど遅れたのですが、こんなに薄くなったり濃くなったりは初めてです💦

コメント

もん

いつも強陽性にははらないとのことですが、どれも陽性でもなく陰性に見えます🤔排卵が遅れてる可能性もあるのかなぁと思いました!

• ななな

ななな

コメントありがとうございます☺️
    ただ遅れてるだけならいいのですが😅
    前回の排卵検査薬の1番MAXの画像載せます💦
    判定線の方が濃くなることはないのですがいつも陽性だなってわかるくらいには濃くなるのに今期は薄いですよね😅

• 11月14日
  • もん

もん

前回のは陽性でいいと思います!今期はあと少し検査薬続けてみて陰性であれば無排卵疑いますね。
    年に1〜2回は無排卵月があってもおかしくないので何ヶ月も同じ反応でなければ大丈夫だと思います😊

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

すみません、その後どうでしょうか。今同じ感じで💦