※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

防水の掛け布団カバーを探しています。Amazonで見ても重いや乾きにくいと書いてあるので悩んでいます。娘のおねしょ対策です💦おすすめありますか?

防水の掛け布団カバーを探しています!おすすめありますか?Amazonとかで見てみると、重いとか乾きにくいとか書いてあるので買おうかどうかも悩んでいます。
娘のおねしょ対策です💦

コメント

みー

答えになっていませんが、我が家はボックスタイプの防水シーツをマットレスにつけてます。掛け布団ではなく。
その上にシーツ掛けてますがそれでもやはり多少カシャカシャするし、洗うとほんっとに乾かないです。
片面に水が溜まったままになります。それだけ防水出来てるのかもしれませんが😅
なので!掛け布団シーツを防水にると袋状ですし、何回もひっくり返して戻して、を繰り返さらないと乾かないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐実は我が家も下には防水シーツを敷いてて、おねしょ後の洗濯の際は確かに乾きません(笑)めっちゃ晴れてても、片面の水したたってます🤣
    夏のタオルケットならまだしも、掛け布団におしっこ染みるの嫌だなぁと思ったんですが、、、諦めようかなって思い始めました💦

• 11月14日