※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

毎日前駆陣痛があり、本陣痛につながらず心が折れそう。推定3144gの赤ちゃんで早く産みたいが、子宮口の状態が分からず陣痛待ちです。

陣痛きたかも!?と思うくらいギューと締め付けられるのに結局、前駆陣痛だった…というのが毎日毎晩あって心が折れるどころかそろそろキレそうです😂😂😂

今日は新月なので産気づくかな〜と期待したものの
お昼にあった前駆陣痛は本陣痛に繋がらず
まったり湯船に浸かって陣痛こいこーいと願ってます(笑)

今日の検診で推定3144gと言われたので
正直もう産んでしまいたいくらいの大きさなのですが
内診が今回無かったのでどのくらい子宮口開いてるのか
わからずひたすら陣痛待ちです🥵🥵🥵

コメント

omochi

ほんとーーに同じ気持ちで、予定日を迎えました!笑
今夜陣痛くるかなぁと思いながら、毎晩寝てます😣!

  • りり

    りり

    ただでさえ陣痛痛いのに
    地味に痛いのが毎晩続くだけで体力もメンタルも削られていきますよね!(笑)
    朝起きて、あー今日も太陽を見てるわあ〜と思いながら毎日過ごしてます(笑)

    お互い陣痛こーいこーいですね😂😂

    • 11月13日
ナオ

もうじき赤ちゃんに会えますね!
日中、雑巾がけしてみてください
全身運動なので、すぐに陣痛きますよ笑😆

  • りり

    りり

    雑巾掛けで家がピカピカになるのにハマって正期産入ってから毎日やってるのにカンカンにお腹張るだけで本陣痛繋がりません🫠🫠
    気合いが足りてないんですかね🥲
    明日本腰入れてみます✊✊✊

    • 11月13日
  • ナオ

    ナオ

    そうだったんですね〜!!!
    こりゃ失礼しました😣
    赤ちゃん、お腹の居心地がいいんですね💕
    近々陣痛きますように〜!!

    • 11月13日
  • りり

    りり

    パワー頂きます〜!!!
    陣痛こーいこーい!!😂😂

    • 11月13日
みみ

8月に出産した者です☺︎
汗だくなりながら草むしりしたらその次の日生まれました笑 中腰が良かったのかもしれません笑 食べるジンクスより運動のジンクスの方が絶対的に効果があると助産師さんも言ってました👍 出産頑張ってください♡

  • りり

    りり

    やっぱ動いた方が刺激になりますよね✊
    明日お家の掃除とかやってみようかなと思います😂

    • 11月13日
りり♡

前駆も1日何回もありますか?🤰
私も前駆もあって今日はおしるしもきたけどって感じです😳
1人目の時は毎日散歩に安産体操などもやってましたが結局超過したので今回もそうゆう体質?なのかもです🤰

  • りり

    りり

    前駆っぽいのは1日に何度もあります!
    生理痛のズーンとしたのが続いてる日もあるしその日によりますが…

    体質もありますよね💦
    1人目が破水スタートの39wで出産してるのでそろそろかな〜と構えていますが今のところ全くです🫠
    寝れる時寝とこ〜と思いながら前駆陣痛に邪魔されて腹立ってます😂😂😂

    • 11月13日
  • りり♡

    りり♡

    前駆も何度もあるんですね🤰
    私も夜になるとあります!
    なので寝るタイミング逃して寝不足気味になったりです😅

    1人目は破水スタートだったんですね!
    毎日ほんとソワソワですよね🥺

    • 11月14日