※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

寝る前に息子が離れるのが寂しい。他の方も同じ経験ありますか?

寝る寸前になると離れていく息子🥲
眠くなるとすごい甘えてくるんですが本当にもう寝る寸前になるとコロコロっと私から離れていきベットのどこかしらで寝落ちします😂
別に構わないんですがなんか添い寝に憧れます笑
ママがくっついてないと無理〜みたいなのに憧れます笑
同じように寝る寸前に離れていくお子さんお持ちの方いますか?
1人の方がいいんですかね笑
ちなみにトントンよしよしも嫌いです笑

コメント

なにぬ

ちょっと寂しいかも知れませんけど、大きくなってもママじゃないと無理ー!ってなるよりは自分で寝れる方がありがたいかもですよ🥺
ポジティブに捉えちゃいましょ!(笑)

• ままり

ままり

たしかにそうですよね😭✨
    どちらかと言えば私が添い寝して欲しい🥲って感じです🤣笑

• 11月13日
ママリ

うちの子供たちも同じですー!笑
赤ちゃんの頃はベビーベッドに置いたら寝てたので、寝る時は1人で寝たいんだなって思ってました😂
今日はくっついて寝る〜!って言ってても寝入る時には離れて壁のほうに行きます🙄私もくっついて寝れないタイプなのでありがたいです😂笑

• ままり

ままり

同じ方いてよかったです😭✨
    赤ちゃんの頃は抱っこじゃないと寝なかったのに夜セルフで寝るようになってからずっと寝る直前だけ離れていきます🤣💦
    同じタイプだと助かりますよね🥺✨
    私はくっついていたいので何だか寂しいです🤣💦
    どっちが子供だよって感じです🤣💦

• 11月14日