※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YKK♡
ファッション・コスメ

マタニティパジャマについて☺️妊婦の皆様、マタニティパジャマどこで買…

マタニティパジャマについて☺️

妊婦の皆様、マタニティパジャマどこで買いましたか?

いい加減お腹も大きくなり、普通のパジャマのズボンではお腹に跡が付くようになりました🤣

birthdayの店舗に行ったら裏起毛とかThe冬!な感じのパジャマばかりで、、

3月予定日だし、通年素材?の長袖長ズボンが欲しいので私的にはそこまでの厚みは全く求めてなくて💦

出来れば綿素材がいいなぁ〜とか色々思うと理想的なパジャマに全然出会えません😇😇

皆様のおすすめのマタニティパジャマ教えて下さい🙏🩷

コメント

はじめてのママリ🔰

夏出産だったのでハーフパンツですが、しまむらでメンズサイズ買いました!
メンズサイズで探すのはどうでしょうか?

  • YKK♡

    YKK♡

    コメントありがとうございます!

    夏は旦那のリラコとかで過ごしてたのですが、私身長が154cmなのでメンズの長ズボンだと絶対長いと思います、、🥲🥲

    • 11月13日
カカオ

西松屋とアカチャンホンポで買ったマタニティパジャマを、もう5年愛用しています☺️
(なんなら今も着てます笑)

長袖長ズボンで、産後も年中着てます🩷
ズボンの裾は開いていないタイプを、捲り上がってこなくて足元冷えないのでオススメしたいです😆

  • YKK♡

    YKK♡

    コメントありがとうございます!

    西松屋ってすぐ毛玉とか出来たり伸びたりしてしまうイメージなのですが(子供服のせいかも?💦)大丈夫ですか?🥲

    確かに裾は捲りあがってこないタイプが安心です😍😍

    • 11月13日
  • カカオ

    カカオ

    下に間違えてコメントしちゃったのに、ご丁寧に返信恐縮です😭
    コアラのマーチ柄のパジャマを色違いは強いです🤣💕

    5年も着てるのでさすがに毛玉は出来てますが、私は気にならない程度です☺️
    (きったない写真失礼します!)

    ちなみに素材は6割ポリエステル3割綿って感じのようです!

    • 11月13日
  • YKK♡

    YKK♡

    お写真ありがとうございます!
    さすがに5年着てたら毛玉も出来ますよね🤣
    物持ちの良さ、素晴らしいです👏👏
    綿とか気にしなくて良いですかね😅
    赤ちゃんには綿100!みたいなイメージ強すぎて🤣🤣

    • 11月13日
  • カカオ

    カカオ

    物持ちがいいのか貧乏性なのか微妙なところです🤣
    綿100のほうが間違いなく着心地はいいと思います🩷
    ポリエステルが入っているからか、若干サラッとした着心地になるので、真冬は少し寒いです💦

    ちなみに、綿100マシュマロガーゼのパジャマをお誕生日プレゼントにリクエストして買ってもらったんですが、これはもう最高です。笑
    出産のプレゼント候補に是非...!✨

    • 11月13日
  • YKK♡

    YKK♡

    そんな最高なパジャマが、、!!
    ちなみにどこで購入出来るかとか分かりますか?🥺🥺

    • 11月13日
  • カカオ

    カカオ

    私は近所の百貨店に入っていた、UCHINOというブランドで買ってもらいました!❤️
    他と比べたりしてないのでわからないのですが、私は文句なしに最高です!!

    • 11月13日
カカオ

間違えて写真載せちゃいました💦

今形も水玉の大きさも違うけど同じようなの着てるな〜、、、ただ自分こんなダサいの着てんの?と悲しくなっちゃったぜ〜😂
というどうでもいいコメントを書こうと思って辞めたんですが、
写真だけ乗っちゃいました(照)

  • YKK♡

    YKK♡

    パジャマなんでダサくてもOKです!笑
    私現在GUで買ったコアラのマーチ柄のパジャマ色違いで気回してます🤣🤣🤣

    • 11月13日