※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

長岡市のフォトスタジオ『晴れ時々ハレ』で記念写真撮った方いますか?ど…

長岡市のフォトスタジオ『晴れ時々ハレ』で
記念写真撮った方いますか?

どんなだったか、お話聞きたいです☺️

コメント

1歳女の子ママ🔰

こんばんは🌙そのスタジオで100日とハーフバースデーの撮影をお願いしました!!男性のカメラマンさん一人でやってるスタジオみたいです📸娘が途中ぐずった時もゆっくりでいいですよ〜って言ってくださったりあやしてくれたりして楽しい雰囲気で撮影できました!こんな感じで撮影したい!など要望も取り入れてくれたのでオススメです🥰🙌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    100日の撮影では衣装はどうされましたか?
    あとプランなどはどのプランでいくらにしましたか?
    当日にどういう写真を撮るか決めるんでしょうか??

スミマセン質問責めで💦

• 11月13日
  • 1歳女の子ママ🔰

1歳女の子ママ🔰

100日撮影の時は袴ロンパース?的な服と着せたかった洋服着て撮影してもらいました✨
    プランは家族写真特別プランにしました!撮ってもらった中から自分で選べてデータがもらえました!どんな風に撮りたいかは予約する時にこんな感じにしたい!と要望を送りました。後は当日スタジオで用意して頂いた小物を使って撮ったりしました😊予約する時に話し合っておくとスムーズにいくかなと思います🙌

• 11月13日
  • 1歳女の子ママ🔰

1歳女の子ママ🔰

撮影プランはいくつかあるのでネットで検索するとホームページの中にお値段も表示してあります!!私が選んだプランは22000円でした🍀料金抜けてて追加コメントすみません💦

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

すみません、違うところに返信してしまいました💦

• 11月13日
ママリ

袴ロンパースかわいいですよね😍
2着くらいで撮影されたのですね!
自分で選べるデータは何枚くらいですか?
料金安いですね🧐

ちなみに10ヶ月女の子ママ🔰さんは、家族写真どのようなかんじで撮られたのでしょうか😳?

1歳女の子ママ🔰

データは確か15.6枚程だったかと思います!
私と夫で娘を挟む感じで抱っこして撮ってもらったり私と娘、夫と娘の2ショット撮ってもらったりしました😊🍀

• ママリ

ママリ

貴重な情報ありがとうございます!
    素敵な写真撮られたんですね😍
    主人の休み確認して予約したいと思います🥰

• 11月14日