※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりんもんろー
子育て・グッズ

赤ちゃんが3時間以上まとまって寝てくれなくて困っています。沐浴の時間や部屋の明るさが原因か心配です。どうすれば良いでしょうか。

いつになったら3時間以上寝てくれるんだーーー
早くまとまって寝てほしい…

まだ沐浴で15時にいれてるんですけど
これがダメなのかなー。

やっぱり夜寝る部屋は真っ暗じゃないとダメなのかなー
薄暗いオレンジライトがずっとついてます。

どうしたらまとまって寝てくれるんだーーー

コメント

もち

上の子は10ヶ月ぐらいまで夜中も4時間5時間おきに起きてました🥺

逆に下の子は2.3ヶ月ぐらいから夜中5.6時間まとまって寝てくれます!
どっちもオレンジライトついてます!なのでその子次第なのかなぁと💦

たぬき

2ヶ月すぎてちょっとしてから授乳間隔がぐっと開きました!! 完母です🍼
うちは日によって沐浴バラバラです😂
朝の時もあれば夜の時も。でも夜はまとまって寝てくれてます☺️