※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

お宮参りの時から毎度何かイベントある事につかうスタジオアリスさん。…

お宮参りの時から毎度何かイベントある事につかうスタジオアリスさん。

本当に今回の七五三で写真撮るタイミングが下の子の機嫌イマイチだったし。
上の子の着物も結びだったりで時間かかるかもって話してたものの、上の子も着物着なれなくて早めの段階で顔がチーン。

子供の機嫌をみて3時間かけず、しかも一瞬の機嫌良くなった時の切り取りがうますぎてほんとにいい写真悩むレベル😭
もう本当に次の下の子の七五三も使わせてもらうしかない…。子供ファースト写真のプロだァってなりました。
無事に終わってよかった。

その後のお参りまで気力もきちんともってくれた。写真撮れてもお参りでぐずるとそれも大変だし、それもなんとかなる時間で仕上げてくれるなんて😭
スタジオで撮るとお金はかかるけど、お金をかける意味を本当に感じた日でした!!時は金なり。

皆さんはどんな所で記念のお写真撮ってますかね🍀*゜
友達が撮ってた個人のスタジオさんのこだわりとかも素敵で機会があれば行ってみたいなとか思いつつ、私は毎度何かしらで偉大さを感じて結局アリスになります🤣

コメント

らるらりら

元スタッフですが、嬉しいです(笑)
ぜひ、アンケート回答してあげてください、お叱りを頂くことはあっても、お褒めいただくことはほとんどありませんので…スタッフ喜ばれると思います🥹🌈🌈🌈

• ママリ

ママリ

元スタッフさん!!もう尊敬しかないですっ!
    アンケートあるのもよく分かってなかったんですが、本当にいい一日になったので確認して回答したいと思います!🙏🏻✨

• 11月13日
  • らるらりら

らるらりら

ほんとに大変でしたが、何よりもやりがいのある仕事でした🥹
    アンケートはレシートやレシートケースにもQRコード載ってたと思うのでぜひ🫶

• 11月13日