※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が下がると胎動の位置も下がるかどうか疑問に思っています。

臨月に入ってお腹が下がると胎動の位置も変わりますか?

昨日あたりから旦那に「なんかお腹が洋梨みたいになってる」と言われ鏡を見たところ、確かに胸下から風船みたいだったのが胸下に少しゆとりができ、すべり台のようになってました😮
時期も時期だし少しずつお腹が下がってきたのかなぁと思っていたのですが、先ほどガツンと一発胸下の肋骨に入れられまして…笑
え、君まだそこいんの?という感じです😇笑

お腹が下がると胎動の位置も下がるものだと思っていたので、これはまだまだ下がっていないってことなのかなぁと疑問に思い、質問させていただきました!

コメント

ayaまま(31)

大きくなってるのもあるかもです😂私もだいぶ下がって胃の圧迫感がだいぶ落ち着きましたが、みぞおちのあたりボコっ!とくるとおおおおおおってなります😂結構びっくりするし、痛いですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    私も、わりと食べても気持ち悪くなくなった!と思っていた矢先でした😂
    なかなか力が強くなってきてますよね🤣

• 11月13日