※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

自分の着たい服がわかりません、、💧好きな系統とかもなく、上は無地のシ…

自分の着たい服がわかりません、、💧
好きな系統とかもなく、上は無地のシンプルなものばかりで黒ばかり、下はチェックのワイドパンツか黒のスキニーと明るめの色のデニムを着回してる感じで、、
アウターで変わるかもと探しには行くんですが、どれがいいのかさっぱりで試着しまくってもなんか違うと思ったり私には似合わないなと思うものばかりです😢
じゃあ下のパンツを変えてみるかと思っても同じ結果。
セルフですが骨格診断的にはストレートっぽいです。でもふくらはぎに結構筋肉がついてるので全体的に太いです。
骨格に合ってると言われる服を片っ端から試してはいますが、なんか違うしそもそもこういう系は苦手だなってやつが多くて、もう私に似合う服なんてないんだ🤯って感じで毎回服を見に行っては何も買わず疲れて帰ってくるだけです。
骨格に囚われすぎてるところもあると思いますが、似合うものがとにかく分かりません😭
旦那もあまりセンスがいいとは言えない人で、実母が勧めてくる服はなんかメンズっぽくて苦手です。かといって女子アナみたいな女の子!って感じの服が好きなわけではないですが😮‍💨
同じような方いますか??
どうやって服買ってますか😭

コメント

tomona

顔タイプ診断はされたことありますか?
骨格ももちろんですが、顔のタイプに合わせた系統の服はやっぱり似合いますよ✨✨
あとは肌の色が、イエローベースかブルーベースかも調べると大体自分の雰囲気も分かってきますし、その中でこれ可愛いな~こんなふうになりたいな〜というのがあれば
参考にできるかなと思います😊♥️系統も、決めすぎないで色々いいとこ取りも全然ありです!好きな曲の系統も服装に取り入れやすいかもしれません😳